2015年6月28日日曜日

平成27年度 榛原総合病院ボランティア連絡協議会 総会

  6月4日、病院南館1階講堂にて、総会が開催されました。

  西原牧之原市長、田村吉田町長、杉本牧之原市副市長、小田病院組合事務局長、森田院長、西郷看護部長、大湾事務長 らが参加してくださり、病院組合議会、牧之原市議員、吉田町議員も参加されました。

 会員も100名を超えて、これまでになく、熱気ある総会になりました。

 浜松医科大学の山岡教授から、地域医療のご講演をいただきました。
 山岡先生のお話は、本当に分かり易くて、あっという間という感じでした。

 みなさん、ありがとうございます!





0 件のコメント:

コメントを投稿