2013年10月14日月曜日

H25.6.22  牧之原市花の会

 牧之原市花の会の皆様は、主に南館3階の屋上庭園を管理しています。

 次いで、正面玄関のロータリーにある花壇スペースも管理することになりました。

 近い将来、庭園風のデザインに生まれ変わる予定ですが、準備等時間もかかるため、
取り急ぎ、花を植えました。

 正面玄関の前ですので、当然、最も目立つ場所です。
 患者さん、お見舞いの方にも、病院の顔として、眼に入る場所です。

 また、行政や徳洲会の皆様も、当然、目にする場所です。

今村院長から、正面玄関前として相応しい管理を、と御希望があった場所ですが、
まずは、このような対応をさせてもらいました。

置いてある苗を植えていきます。


最初は、石だらけでした。植樹も育ちにくい環境でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿